息子が iphone12を買ったので貰ったiphone8を

 

ポイ活用に使っていたのですが

 

とうとうバッテリーが充電器に繋いでないと電源が落ちるし

 

充電も出来ないことがあり使えなくなってしまいましたショボーン

 

バッテリーは79%となっているのですが全くダメですショボーン

 

外には持ち出すことも出来ないし アプリを開こうとしても

 

すぐに電源が落ちてしまいますショボーン

 

電源が付かないので売ることも出来ないし

 

電池交換をすれば使えるとは思うのですが

 

1万円も出したくないし 捨てるしかないのは勿体ないですねショボーン

 

しかし捨てるにしても個人情報が漏洩しても困るので

 

なんとか初期化をするまでは捨てるに捨てられませんショボーン

 

そこで最近は充電しても全く電源が入らなかったのですが

 

2.3日放電させていると電源が入ることがあるので

 

その時を利用してアプリを消していき

 

やっと初期化をすることが出来ましたニコニコ

 

iphone8が発売されてすでに7年くらい経っているようですが

 

このころは毎月2000円位分割で支払っていたと思うのですが

 

他メーカーなら1円で販売されていたスマホなのに 

 

iphoneだけは高かったですショボーン

 

さらにスマホ契約をすぐに解約したため残金を払う羽目になり

 

バカ高いiphone8を買う羽目になりましたショボーン

 

最近は2年後に返すシステムを利用するとめっちゃ安く

 

iphoneが持てるようですねニヤリ

 

以前私はジョーシンでUQモバイルを契約してiphone12を

 

1000円で買ったのですが

 

最近はまったくiphoneを安く買えないですねショボーン

 

まあ6年位は使ったと思うので電池交換せずに

 

これだけもったので長く使えた方なのでしょうかねショボーン