お正月 特にやることないし テレビも面白くないしショボーン

 

そこでyoutubeプレミアムに加入することにしましたニコニコ

 

もちろんお金は払いませんニヤリ

 

GooglePlayの残高を使って支払いましたニコニコ

 

GooglePlayの残高はGoogleアンケートモニター

 

アプリを入れておくとアンケート依頼が来るので

 

それに回答すると貯まりますニコニコ

 

しかし最近はあまりアンケートが来なくなりましたショボーン

 

(外出機会が少ないとアンケートが少ないかも)

 

ずっと続けていると残高が貯まりにくくなってきましたショボーン

 

それでも3133円ぶんあったので

 

1280円使ってyoutubeプレミアムに加入ニコニコ

 

現在残高は1853円ですショボーン

 

このGooglePlayの残高は有効期限があるので

 

使わないと失効してしまうので 有効期限までに

 

何かアプリや電子書籍 映画などの購入など出来るのですが

 

買いたいものがないので youtubeプレミアムに加入して

 

残高消化していますニコニコ

 

今回は2月に失効するので使うことにしましたニコニコ

 

YouTubeプレミアムはサブスクなので解約しない限り

 

ずっと会費がかかるので必ず次の課金がされる前に

 

解約するようにしていますニコニコ

 

いつ解約しても1か月は無料で見れるので 忘れないうちに

 

解約の手続きをしていますニコニコ

 

これで1カ月は スキップボタン押すことなくYouTubeが

 

見れるのでストレスがなくなりますニコニコ

 

YouTubeミュージックプレミアムというものも

 

無料で利用できるみたいですが音楽は聞かないので

 

使ったことがありませんショボーン

 

YouTubeプレミアム高くて課金したくない人は

 

Googleアンケートモニターお勧めですニコニコ

 

年に2.3回は無料で登録できていますニコニコ