今日は無印良品週間の最終日ニヤリ

 

本当は行く気がなかったのですが

 

ネットで注文して 店頭受取にしようと思っていたのですが

 

なんとネットでは売り切れ続出で

 

結局買ったのが

 

#

 

1個290円のを3個のみ買いましたニコニコ

 

(店舗在庫なしだったので)

 

そして ネットでは売り切れだったので

 

急遽無印良品の店舗に行くことにして

 

 

 

2990円           1990円

 

ホームウエアの上下セットと単品の上下1点ずつ購入

 

合計3点を購入して ギフト券も使って しめて7673円ニヤリ

 

ひえーあせるホームウエアにしては 奮発してしまったびっくり

 

とはいえ宅急便が突然来ても もろパジャマ姿では

 

出れないし 実家に泊まりに行くときなど

 

綺麗どころの物を持って行かないと恥ずかしいので

 

2度諦めたにもかかわらず

 

本日は勇気をもって買いましたニコニコ

 

もちろんRevolutで支払ったので 

 

これで合計10000円以上は使ったので10%還元してもらえますドキドキ

 

それなら大満足の割引なので思い切って買いました照れ

 

ユニクロの綿100%のルームウエアも安くて良いのだけど

 

あまりに伸びすぎてタラーンとなりそうだから

 

無印にしましたニコニコ

 

Revolutの10%還元キャンペーン

 

11月15日まででみんなの銀行振込みだと上限が3000円

 

還元があるので 15日まではリアルRevolutカードで

 

支払って行こうと思いますニコニコ