ビックカメラの株主優待の券を楽天Bicに送るために

 

クイックポストでもよいようなので

 

久しぶりにクイックポストを使ってみることにしましたニコニコ

 

クイックポストは切手を貼らずに印刷して

 

それを手紙に貼ってポストに投函できるので楽ですニコニコ

 

 料金も185円で送れますニコニコ

 

料金が安いし郵便局に切手を買いに行く手間を

 

減らせるのでとても便利なのですが

 

久しぶりにやるとamazon payも選べるようになっていましたびっくり

 

以前はyahooIDを持っていないとダメだったのですが

 

amazonpayが使えるのは便利ニヤリ

 

というのもお得なキャンペーンでamazonギフト券を

 

結構買っているので使い道がなかなかなくて

 

10年の有効期限も失効しそうで怖いので

 

早く使いたかったのでニヤリ

 

たった185円ですが ギフト券が減ってくれたのでニコニコ

 

最近はamazonの乗っ取りとかで勝手に

 

商品を買われた事例があるそうなので

 

クレジットカード登録は消したのですが

 

amazonギフト券だけは使わない限り

 

ずっと残っているのでいつ不正使用されるかと思うと怖いのですショボーン

 

以前私の欲しいものリストに絶対に入れた覚えのない

 

ボクシングの道具などが大量にあって

 

もうびっくりして amazonに登録してあった

 

クレジットカードをすべて停止にした経験がありますえーん

 

不正使用はされなかったけど

 

すぐにボクシング用品は消して クレジットカード会社に

 

深夜に説明してカードを停止してもらうのが大変でしたショボーン

 

amazonpayは国税とか払えるようですが

 

固定資産税とかが払えたら最高なのですがニヤリ

 

もっとamazonpay普及してほしいですねニヤリ