またもやクレジットカード審査落ちしてしまいましたえーん

 

確かに先月審査落ちして さらにまた同じカード会社なので

 

無理でしたねショボーン

 

前回はマネックスカード 今回はアプラスカードwithなのですが

 

どちらもアプラスカードなので落ちるのは確実でしたえーん

 

クレジットカードで積み立て投資をしたいために

 

作ろうとしたのですが どちらもダメショボーン

 

年会費がかかってもアプラスゴールドカードで

 

1%還元のSBI証券の積み立てをするか

 

三井住友カードで SBI証券の積み立てをノーマルカードの

 

0.5%の還元でするかの選択に迫られましたショボーン

 

三井住友カードで積み立てをやってもゴールドカードではないので

 

50000円で250円のポイントしかつきませんショボーン

 

ゴールドカードにするには年会費がかかりますショボーン

 

一方アプラスカードでは 仲介口座を新生銀行にすることで

 

ランクが一番上なので振込5回で250円還元などや

 

アプラスカードを口座振替えにすると100ポイント貰えるという

 

独自のキャンペーンをやっているので

 

結局のところ年会費を払ってもお得なことが判明ニヤリ

 

とりあえず三井住友カードがゴールドにするにも

 

年会費がかかるし審査落ちの可能性もあるので

 

あと1年はアプラスゴールドカードを解約しないことにしましたショボーン

 

最初からアプラスカードwithを申し込んでおけば

 

こんなことにならなかったのにショボーン

 

招待日和と空港宅配をしてみたかったので

 

ゴールドにしたのがまず間違いでしたショボーン

 

1年で解約すればよいと安易に考えていたのが

 

まずかったですショボーン

 

今月も信用情報に審査落ちが記録されたので

 

また半年はクレジットカード作れないでしょうねショボーン

 

ポイ活もなかなかうまくいかないことを

 

改めて知りましたショボーン