先月は3枚のクレジットカードを申し込んでしまい

 

やばいなと思ったのですが

 

投信積み立てを早くしたかったので

 

マネックスカードの申し込みを昨日しましたニコニコ

 

そうしたら本日審査落ちのメールが来ましたショボーン

 

残念えーん

 

確かにね 無職だし 信用ないよねショボーン

 

アプラスカードは持っているのですが

 

年会費がかかるので こちらを解約して

 

マネックスカードに乗り換えようと思っていたのですが

 

失敗でしたショボーン

 

また半年後に挑戦してみて駄目ならマネックス証券も

 

解約するしかないですねショボーン

 

今までクレジットカードの審査に落ちたことがなくて

 

大丈夫だと思ったのが間違いでしたねショボーン

 

当分はクレジットカードは作らず

 

おとなしくしていた方が良いですねショボーン