いつも使っているガソリンスタンドにガソリンを注ぎに

 

行ったのですが 今回も反対の給油口駐車でえーん

 

これ入れにくいったらありゃあしないムキー

 

と思いながら 初めて次ぐ給油の場所で

 

注ごうとしたのですが エラーになって注ぐことが

 

出来ませんでしたショボーン

 

よくわからないので店員さんに相談したところ

 

もう一度最初からやってくださいと言われ

 

やろうとしたところ お店の中から店員さんが出てきて

 

油種の選択が間違っていると教えてくれましたびっくり

 

えっはてなマーク油種びっくり

 

よく見ると私がいつも入れるガソリンの油種は

 

赤色のやつニヤリ

 

よくわからないけどハイオクでも軽油でもないやつショボーン

 

なのに 私はなぜか緑色のやつを選択したようでびっくり

 

どうしてそんな間違いをしたのか考えたところ

 

いつも私がその店で注いでいる給油の場所では

 

必ず赤色の油種が左にあるのですショボーン

 

それで左だと思って左の緑の油種を選んでしまっていたのですびっくり

 

そんな間違いしたことないしえーん

 

そのガソリンスタンドでは給油の場所によって

 

緑のが左にあったり右にあったりするみたいで

 

いつも注ぐ場所ではなかったので

 

私が間違ったようですショボーン

 

さらに最近は15ℓ以上注がないのでアプリを

 

かざさなくなったので

 

給油の選択もタッチパネルで自分でやっていましたショボーン

 

まさか油種を間違えるなんて初めてで

 

自分がどんどん普通のことが出来なくなってきているのが

 

ショックですショボーン

 

これから年を取るとセルフで給油も難しくなるかもしれませんねショボーン

 

今回は楽天の期間限定ポイント500ポイント利用して

 

4ℓ注いで196円クレジットカードで支払いましたニコニコ

 

支払いの口座振替をスルガ銀行Gポイント支店にしたので

 

10ポイント貯めるためですニヤリ

 

Gポイントクラブのメリット|スルガ銀行 Gポイントクラブ (surugabank.co.jp)

 

これからどんどんクレジットカードの引き落とし先はスルガ銀行にして

 

ガソリンちょっとずつ入れて行こうと思いますニコニコ