とうとう恐れていたことが発表がされたようで

 

MIXIMからファミペイやANApayにチャージが

 

2023年7月14日から停止されるようですねえーん

 

私は このためにMIXIMのカードを作って

 

まだ20000円しかチャージしていない段階で

 

停止の知らせになりましたショボーン

 

最後のポイ活として 今日JQエポスカードから

 

20000円MIXIMにチャージして

 

ファミペイに 15000円チャージして

 

すぐにANAPayにチャージしましたショボーン

 

ファミペイは1日に15000円までしかチャージ出来ないので

 

翌日残りの5000円をチャージしようと思いますショボーン

 

ファミペイからANApayも今月末で

 

ポイントが付かなくなるので 最後のチャージになると思いますショボーン

 

このようなチャージ系のポイ活はどんどん塞がれていくので

 

いかに早く情報を仕入れて チャージしないと

 

すぐにふさがれそうですねショボーン

 

これからは スマホペイチャージやWAONチャージも

 

どんどん改悪されてくるだろうから

 

結局は クレジットカードをいかにうまく

 

使うかがポイ活の鍵になりそうですねニコニコ

 

私はクレジットカードを作りすぎて そのキャンペーンを

 

消化するのも結構大変でショボーン

 

そのためにJALカードではWAONチャージ位しか

 

主に使わないのでマイルが貯まりませんえーん

 

JALカードの1マイルの価値は 国際線ビジネスクラスに

 

乗った時には 1マイル4円位の価値にはなりましたびっくり

 

8万マイルのハワイ便がビジネスの最安運賃が30万くらいでしたニコニコ

 

燃油サーチャージがなければもっと価値が高くなるのですが

 

有効期限があるのでそうもいかずショボーン

 

JALに乗らないのであれば さらにマイルからポイントは

 

2倍の価値になるので 投資に回したら

 

さらに儲かるかもしれないですねショボーン