旅行に行っていたせいで 全く気付かなかったのですが

 

RevolutをGooglepayで支払うと10%還元の

 

キャンペーンが 6月30日まで行われていましたびっくり

 

レベルによっても還元上限が違うのですが

 

月額料金が発生しないレベルでも2000円の還元が

 

あったようですびっくり

 

ということは20000円使うと上限なのですが

 

まったくそんななキャンペーン知らなかったから

 

ハワイではリアルカードでタッチ決済していましたショボーン

 

結局日本ではタッチ決済できるところ少ないから

 

本日タッチ決済のできるスーパーに行ったのですが

 

3000円くらいしか買い物なくてえーん

 

ということは300円の還元ですねショボーン

 

Revolutの残高を 円からドル ドルから円と両替して

 

損害を被ったうえに 

 

なんと今円安になっているので

 

Revolutで旅行で使わなかったドル 本日両替したら

 

1万円儲かっていたのにびっくり

 

なかなかこういうのってうまくいかないですねショボーン

 

まさか円安がまた来るとはびっくり

 

ガソリンも近くのガソリンスタンドが値上げするというので

 

本日給油してきましたニコニコ

 

ガソリンの方は1リットル157円でしたショボーン

 

もう100円前半の時代は来ないのでしょうかねショボーン