今日でRevolutのクレジットカードチャージが無料で

 

出来る最後の日になってしまいましたショボーン

 

せめて私が海外旅行に行く日まで

 

無料でチャージ出来たらよかったのですが

 

間に合いませんでしたショボーン

 

名残惜しいのでさらに2万円JALカードで

 

チャージして最後にしますショボーン

 

これからは 海外旅行に行くときにしか

 

使わないと思うのですが

 

不正使用が怖いので 使わない時は

 

常に凍結にしておかないといけませんねニコニコ

 

私が何かカードを作ったりすると

 

常に改悪になっていくのですが

 

もう少し早く行動をしないといけないですねショボーン

 

どうも出遅れ感が半端でないですショボーン

 

MIXIMカードも作ったらすぐに

 

改悪になりそうでショボーン

 

なかなかお得情報についていけないですショボーン