毎日少しずつチャージしていたのですが

 

とうとうまったくチャージ出来なくなりましたショボーン

 

(セキュリティーでロックがかかってしまったのかも)

 

チャージ出来たのは約10万円ほどショボーン

 

もうどうしようもないので

 

他のカードでやってみましたニコニコ

 

それがKYASHカードですニコニコ

 

こちらのカードでは問題もなく

 

4万円以上でもチャージ出来ましたニコニコ

 

しかしKYASHは 50000円までしか

 

ポイントが付かないので

 

すでに上限を超えてしまいましたえーん

 

しかし16日までに 海外旅行のホテル代を

 

Revolutにチャージしたいニコニコ

 

(4月17日から手数料がかかるので)

 

クレジットカードでポイントが付くカードを探さねばニコニコ

 

VISAカードしか駄目なようなので

 

VISAのカードでトライしかないですねニコニコ

 

あと海外でATMも使いたいので

 

25000円を振込したいのですが

 

なんか外国の聞いたことのない銀行が

 

振込先になっていて 怪しすぎるえーん

 

(ジェーピーモルガン銀行)

 

本当に振り込まれるのか

 

とりあえず最低料金で試してみようと思いますニコニコ