今月はファミペイで翌月払いを使うと

 

5%還元されるキャンペーンがあるのですが

 

なんと10万円で 5000円の還元がある

 

ということになりますよねびっくり

 

しかし翌月払い分のみなので

 

すでにファミペイにチャージした金額を

 

使い切らないと翌月払いにならないので

 

私の場合は残高が4000円以上あったので

 

50000円 20000円 34092円ほど

 

楽天ギフトカードを買って翌月払い上限の

 

10万円がクリアできましたニコニコ

 

楽天ギフトカードは楽天証券の

 

積み立て投資信託に使うので

 

積み立ててすぐ売ったとしても

 

儲けが出るのではと思いますニヤリ

 

ファミペイでは毎日くじが出来て

 

たまに1円当たるのですが

 

その1円が有効期限が来てしまうので

 

それを消化するために

 

チャージの日に3000円チャージして

 

3000円プラス当たった数10円で

 

楽天ギフトカードを買っていますニコニコ

 

1500円以上なら1円単位で買えるので

 

期間限定のファミペイ残高を消化をするのに

 

とても便利ですニコニコ

 

ただ今回のように

 

翌月払いの場合 銀行に残高がなかったら

 

大変なので 引き落とし日前には

 

残高を確認しないといけませんねショボーン