前から欲しいなあと思っていた

 

シューズラックニコニコ

 

なかなか高価な値段だったので

 

買うのに勇気がいりましたが

 

25日のYahooショッピングの

 

5のつく日曜祭りで買ってしまいましたニコニコ

 

それがこちらの商品

 

 

 

キャスター付きで 上に物も置けるんですニヤリ

 

いつも玄関に出しっぱなしにしていた

 

靴を置くために買いましたニコニコ

 

 

早速設置してみると まあいい感じニヤリ

 

組み立ても簡単で六角ボルトで閉めるだけでしたニコニコ

 

上部ボックスの中には

 

最近車の盗難で使われるらしい

 

車のリモコンの電波も遮断してくれるのでは

 

と思い 車のキーやマスクなども

 

収納していますニコニコ

 

グリーンも置いてみましたが

 

日当たりが悪いので

 

フェイクの方が良いと思いますニコニコ

 

キャスター付きなので

 

掃除もしやすくよいのではドキドキ

 

すぐにカビが生える革靴も

 

ここなら少しは風通しが良いので

 

置いてみて様子を見ようと思いますニコニコ