自分の本来(今世)の目的知ってる? | MIYULUAの部屋 魂からのメッセージ

MIYULUAの部屋 魂からのメッセージ

心理カウンセラーでTimeWaverセラピスト。
0歳の時の記憶が明確で、3歳まで全知全能。
幼少期から感度が高く、眼で見えているものではなく物事の本質をとらえてしまうことから、人とは違う感覚に孤独感と生きづらさに向き合い続けた日々。

魂からのメッセンジャーMIYULUA(ミユルア)です。

 

自分の本来(今世)の目的知ってる?編です。

 

前回、

・自分を俯瞰してみよう

・自分の本来の目的を思い出してみる

と書きましたが、

 

そもそも

 

本来(今世)の目的って何?

今の自分の目標が「本来」の、「今世」のものかどうかなんてわからない

 

という方も多いかと。

 

 

私もこんなメニューを用意してます。

 

【初級】風の時代分析 ~自分をより深く知る~

【中級】風の時代の航海図づくり ~今世生まれてきた目的を知る~

https://peraichi.com/landing_pages/view/miyulua-menu

 

 

宇宙盤同様、TimeWaverの前に受けてもらったりします。

 

宇宙盤:自分の位置を知る(&家族関係)

航海図:自分の今世の目的地を知る(個人)

TimeWaver:自分の今世の目的地にたどり着くためのサポーター

なので。

 

 

最終目的地がわかっていると自分の軸となるものが出来、

ぶれにくくなります。

俯瞰しても脱線しても戻ってきやすくなります。

最終目的地を勘違いしていると、余計な軋轢(苦労)がおきます。

 

 

航海図づくりは占星術(ジオ)です。

 

いわゆる一般的な西洋占星術

  =ジオセントリック地球中心の星読み

ヘリオセントリック太陽中心の星読み

 

他にもいろいろ面白いものありますが、ここではやめておきます。

(ハーモニクスとかパランとかサビアンシンボルとか面白い♪)

 

 

スピっこは占星術当たってないよって思う人多いと思います。

グラウディングを嫌って、ふわふら浮いてる人はジオはピンときません。(恐らく)

その場合はとりあえずヘリオとかやってみるといいです(ジオ以外ね。)

 

私がそうでした(笑)

というかほんの数年前まで占星術にあんまり興味なかったんですよね。

あくまでも’占い’の範疇の興味しか。

でも、お友達が教えはじめた占星術が何故か急に気になって、

(習い始めた時も、お友達とお話出来るからいっか(*^-^*)ってノリw)

その中でジオ以外を体験して、占星術って捨てたもんじゃないじゃん!って(笑)

 

 

今後は次元上昇が言われていたり、風の時代に入ったわけです。

今までの土の時代は風船のように漂っていても何とかなったのですが、

風の時代はそうはいきません。

(ちょっと風が吹いて飛ばされているようではすぐに台風に翻弄されてる状態に陥るのを想像するとわかりやすいかと)

 

ちょうどコロナが起こって翻弄されまくった人を多くみかけたことからもわかります。

いまだに翻弄されまくっている人も多いですが、翻弄された状態を嫌がって抜け出した(抜け出そうとしている)人が増えたことは前向きに捉えて良いと思うのです。

 

 

脱線から戻します。

スピっこさんほど、グラウディングが必要なのですね。

となると、ジオが参考になるわけです。

 

今世、地球に産まれてきたわけです。

例えば今日、

2022年1月17日の12時に東京でA君が産まれてきたとすると、

2022年1月17日の12時に位置する

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星

それぞれから

2022年1月17日の12時の東京のお母さんのお腹にいるA君に

それぞれの固有の波動が降り注いだ状態で産まれてくるわけです。

こんな感じかな。

 

同じ場所同じ時間に産まれてくるのは1人です。

(双子であっても数分ズレる)

 

場所や病院、取り上げた人、色んな波動を受け取って産まれてきますが、

何せ惑星は大きいので、影響力が強いわけです。

だから昔から星読みが続いているのでしょう。

 

 

で、

月は0~7歳

(間は省略)

冥王星は最終目的地

 

を表すとしてそれぞれのテーマとともに読み解いていきます。

月が0~7歳を表すといっても、みんなが月のテーマを終了させているわけではないです。

やり直ししている人、年相応に進んでいる人、順調に実年齢より先に進んでいる人それぞれです。

過去を振り返りつつ現在地を確認しながら、「今世の目的地」を知る

 

「今世の目的地」を知ることで自分の人生の縦軸が明確になる

わけです。

 

 

ジオってピンと来ないなあと思いつつ、

ジオの最終目的地が私の昔から漠然とした夢と一致したとき、

「あっ!」

って思ったわけです。

 

で、ちゃんと月から見直したら

「地球にグラウディングして、3次元のこの世界で実現すべきこと。そのために必要なこと」

が書かれていたわけです。

 

 

ピンと来なかったのは、3次元に向き合わず

早く地球を卒情したくて(笑)フワフワしてたからなんだなって。

 

ということで、私じゃなくてもいいし、占星術じゃなくてもいいけど、

 

自分の「今世の目的地」を知ること

 

って、無駄にはならないよって話でした。

 

 

 

さて、これである程度自己紹介的な投稿(メインメニューの説明?)

出来たかな(笑)

 

 

ではではまた(^^)/

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

↓セッションメニューはこちらをご覧ください。

https://peraichi.com/landing_pages/view/miyulua

https://peraichi.com/landing_pages/view/miyulua-menu