公開中の映画「マザーウォーター」(小泉今日子さん主演)の舞台にもなっている、お豆腐屋さん「京豆腐 小川」へ行ってきましたGO


京都の大徳寺というお寺の近くにありますお寺


先日、テレビで紹介されていたときに、こちらの「吉野豆腐」がとても美味しそうだったので、私もひとつ購入~GET




みゆたんのブログ


食べるときには「和風だし」か「黒蜜」をかけるそうで、わたしはスイーツっぽく食べたくて「黒蜜」にしましたにこ




みゆたんのブログ


もちもちっとした、なんとも言えない食感で、クセになりそうハート


少し食べてから、さらにきな粉でアレンジしてみましたぐぅ~。


お値段も280円位とお手頃でしたよキラキラ


京都に行かれた際にはぜひ~♥akn♥