前回の健診で子宮口が2cm開いてると言われ、ちょっとドキドキした私アセアセ

でも次の健診までに産まれることはないかなーって思ってたけど、今朝からおしるしらしきものがっハッ

おしるしから、出産まではすぐじゃないと思ってるけど、やっぱりソワソワする~アセアセアセアセ

今のところ、前駆陣痛やお腹の張りはあっても、全然陣痛が起きそうな気がしないから、まだそんなすぐには産まれないんだろうけどもやもや

私的には週末に兄のお誕生日ケーキ頼んでるから、それが終わってからだと嬉しいなルンルン

週明けから正産期に入るから、まだ今すぐはちょっと早いしねニコニコ

ネットとか見ると、すぐ産まれる人もいれば、この状態で予定日まで行く人もいるって書いてあったから、どうなるか読めないっハッ

でもそんなに遠くないと思うから、無事に産まれてきますようにお願い

とりあえず、急に何が起きてもいいように、慌ててパン屋さんに行きパンを買い込み、掃除を始めた私爆笑

はぁドキドキするーアセアセ