カマタマーレ讃岐戦&観光で香川に行って来ました音譜


試合前にうどん食べてチュー



無事スタジアム到着ウシシ


試合は2-0で勝利ラブ応援これて良かった~(≧▽≦)


夜はカマタマサポおすすめのうさぎという居酒屋へ音譜家庭的でおいしかったアップアップ


次の日はとりあえずうどんチュー

有名店だけあって、1時間近く並びました(笑)釜揚げうどんおいしかったラブ


それから高松から船に乗って女木島の鬼ヶ島へ音譜





自転車借りて頂上まで行きました爆笑電動自転車でもしんどいくらいすごい坂でしたびっくり



頂上でこんな看板発見したので、やっさんタオルとともに写真撮ってみたり(*^▽^*)


楽しい香川遠征でしたラブ


行かれた皆様お疲れさまでした(≧▽≦)