失恋 | あの・・美優のBlogですケド。

あの・・美優のBlogですケド。

遊助/上地雄輔/KIE/キティー/サンリオ/中島健人/岩橋玄樹/京本大我/道枝駿佑/伊藤篤志/伊藤翔真


お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


えっとですね…
上地雄輔さんが入籍しました~。

ずっと美優は彼に恋してきたわけです☜
6年間の片思い…
長い時を経ての結果これだよ。

美優の想いは届きませんでした


そりゃね高校からの知り合いで20年間引っ付いたり離れたりしてる子に勝てるわけがない。

いつかは雄輔と結婚したいと思ってたからほんまにいろんな感情が出てきて号泣しました

30日センチュリーホール参船するんですが19列目やしまあまあ近いからどんな顔したらいーの。
ニコニコできひん。笑えへん。

でも特殊1日目じゃなくてホンマに良かった。
5列目やったし危ない危ない。

きっと楽しむのは楽しむケドさ心からおめでとうって言えへんやろな~。

難しいよ。

中学から追いかけてる人がついに結婚。
奥様もテレビにでないみたいやしでもライブのどこかの席にはいる訳やろ?
どの人なんやろ。
どんな人なん。

よしこれはプレゼントボックスにペアルックの服にベビー服にゼクシィいれとかなあかんやろ。
ただのネタやんw

もう気が狂いそうなのでここまでにします。

読んでくださってありがとうございました。