ふと思ったんだけど。


電車の中ってめっちゃ痴漢がいるのに、何で未だに確固たる対策がなされてないんだろう。


女性専用車両も少ないし、何故か女性だけずるいとか批判されるし。


だったら、男性専用車両も作ればいいんじゃない?

男性専用と女性専用と、誰が乗ってもいい混合車両で列車を構成すればいいじゃん。


痴漢て、本当に卑劣だし、心に傷を残す、本当に犯罪なんだから、もう少し徹底して対策をするべきだと思う。


我が子が痴漢に合うかも知れないのよ?

もっと真剣に考えたほうがいいよ。


仲間同士とか、家族で乗りたい人とか他の理由がある人は普通の車両に乗って、あとの人は男性専用車両と女性専用車両に乗れば良くないかな?


それで何か問題が出てきたらまた改善すればいいし。


とにかく痴漢が多すぎるから、もっと真剣に対策してよって事!