このブログを書いていた時から数年がたち…非公開記事とか(もともと誰も読んでないんだけど^^;)下書きとかアメンバー限定とかも入れて改めて読み返してみると、意外と当時の願いが叶っていたり、こうなったらいいなっていう風潮になっていたり、少し進歩してるなって思う。

恋に関しては、当時片思いしてた人と付き合ってるし、私の思い込みではなかった(おみくじ通り、あのあとちゃんと、待ち人は来た)。

トイレも今は掃除しやすいスッキリとした形や素材の工夫がされるようになった…まだ男性の立ってするか座ってするかは議論になっているし改善はしてないけど^^;

おにぎりも今はブームになってるし、私がおにぎりの具は何がいいかなって考えて書いたものがそのままランキングになってるのも見た(こんなの有り得ないよねって思いながら書いたのがそのままランクインしてて驚いた。でもまあ、たまたまなんだろうけど)。

また今『将来、こうなったらいいな』って思うことを書いていって、本当にそうなっていたらいいな(^^)

次はね、お餅専門店が早急に欲しい。

店でお餅をついて、お雑煮やおしるこが数種類食べられて、つきたての安倍川餅や納豆餅やあんころ餅、きなこもちも食べられるようなお店ができたら、私はしょっちゅう行きたい。

あってもいいはず。

おにぎり専門店の次は、お餅専門店よ!