テスト期間(°Д°)ゆずちゃむ更新したで明日から金曜日まで期末テストなのです今は教室で勉強なう~日本史家庭古典見事わたしの苦手は暗記物(°Д°)。終わった終わった赤点かなぁ(笑)アメブロ頑張って更新するから良かったらコメント下さいなばいちゃあ