あいしんぐくっきー! | 苺フライ

苺フライ

オタクこすぷれまんの写真とか日常とか(´∀`)

何気ない毎日をモソモソと。

以前ライブなどをしていましたが今ではすっかりご隠居です!

うほおおおおお!!!
あい!しんぐ!くっきーー!!!
先月から無性に作りたくて仕方なかったアイシングクッキー!とうとう作りました!


まず、マシュマロと粉砂糖混ぜてシュガーペースト作ってリボン作ったりお花作ったり!



クッキー!焼き焼き!


アイシングシュガーをクッキーに!



じゃーーん!完成!模様描いたりすごく楽しかった!ちなみにぱんつ型は旦那さまのデザインw
時間掛かったけど、すごく楽しかった!

次に作る時はもーーーっと可愛いの作るぞーー!!ふんふんっっ