うーーーなーーー! | 苺フライ

苺フライ

オタクこすぷれまんの写真とか日常とか(´∀`)

何気ない毎日をモソモソと。

以前ライブなどをしていましたが今ではすっかりご隠居です!

気が付いたら1ヶ月以上も放置しちゃってたよ!
こんなの初!

最近ツイッターさんにかまけてて日記がお留守だったー、、、
1週間に一回は最低でも書きたいところ!

この前作ってた衣装の完成写真投下するよーヽ(*・ω・)






こんなん!
お花の妖精さんイメージしたの!
背中とか、頭についてる花はぜーーんぶ手縫い
!よく見ると血がついてたりするお\(^o^)/

よし!今回はこの辺で!
最近の風邪は喉に来るとほんとーーーに、しつこいから気を付けてね猫村1