おひさしぶりっしゅ | 苺フライ

苺フライ

オタクこすぷれまんの写真とか日常とか(´∀`)

何気ない毎日をモソモソと。

以前ライブなどをしていましたが今ではすっかりご隠居です!

なんぞこの停滞っぷり!
今年初のライブやって来ましたーー!

会場側のトラブル?でリハあんまり出来なかったり、なんか色々トラブルはあったものの、楽しかった!
皆に会うと元気でる!んで、一緒に盛り上がってもらえて幸せ!

ライブ前の写真


なかなかリハーサル始まらないので会場の外で撮影始まったw



暇すぎてこんなw





ライブの出番直前!

ふぉわーーー、大変だったりもするけど、やっぱライブ好きだーーーー!

スタッフさんも暖かくて幸せな時間でした!
みんなにありがとー!