はるめきめき | 苺フライ

苺フライ

オタクこすぷれまんの写真とか日常とか(´∀`)

何気ない毎日をモソモソと。

以前ライブなどをしていましたが今ではすっかりご隠居です!

苺フライ-100223_220925.jpg

苺フライ-100223_220942.jpg

すごく天気良いのに陽射し柔らかくて、すごく幸せな気分になる(*´ω`*)
猫とひなたぼっこしたい
それかお弁当作って海の見える公園でまったりしたい


海近くの公園はまだ寒いかなあ?



写真は日記の内容とだいぶ違うイナズマイレブンの染岡さん(^ω^)怖おもてなのなっ



コメントお返事☆

らんちゃん****
ハニトは美味しいけど私はきっとしょっぱいお(^ω^)舐めたら生クリームの味がする身体になりたいです\(^o^)/

おわっ黄金週間の次は9日かな?ふ……2日連続ライブになってしまううう!
うあああああ!ぬこ耳は想像しちゃらめええええ…!!
実は猫耳持って眺めて装着したは良いが恥ずかしくてはずしたとかね!内緒だぞっ←


魚月ちゃん****
スターバックスのだよー(^ω^)飲み物も桜の甘いやつ☆
シフォンふわっふわで美味しかった!おすすめー(≧ω≦)


よっぴ****
みたよおおお!どれだけ萌えた事か!ちょっと撫でさせると良いよハアハア(´Д`*)
可愛かった!
私もよっぴたんに会いたい!ドリルの話しとか銀河の妖精の話しとかぬこの話しとかぬこカフェとかいきたす!