あにゃーんうにゃーん | 苺フライ

苺フライ

オタクこすぷれまんの写真とか日常とか(´∀`)

何気ない毎日をモソモソと。

以前ライブなどをしていましたが今ではすっかりご隠居です!

苺フライ-DSC_0528.jpg

晩御飯を食べたのがなんと夕方4時\(^o^)/
多分……いや、確実にお腹すきそうっ

画像はライブの写真が届きました!感謝感謝っ☆



コメントお返事☆

魚月ちゃん****
ありがとう!私も魚月ちゃんに癒されるんらよー(^ω^)
お花見とか一緒にしたいなあっ


らんちゃん****
いえいえーwwるるちんには私の方がお世話になってるおっ
も、萌える…私も大好物(≧ω≦)
るるちんと出れるの嬉しいっ


PURUさん****
おお!初カキコ!!
泣かないのが強い…というか、泣くものかって思える意志が強いなって思います
自分は学校や人前じゃ嬉し泣きしかしなかったけど家では泣き虫でした。
そんでママに怒られる…という\(^o^)/
デコボコの無い人生は悲しくもないけど、きっと味気ないですね(´Д`)


はりさん****
おお!出張ありがとうす(^ω^)

そして良きお言葉!
楽しむのが1番ですよね!楽しい人の近くにいると自然に自分も楽しくなりますからね(≧ω≦)
ライブやる時も緊張はしますが、ステージ出ちゃえば思い切り楽しみにます☆

一つの事柄でも自分の視点次第で変わって見えるから、ポジティブはとても素敵だと思います!


カササギくん****
メガネ人気に嫉妬ww
ダテなんだけどね、すごいメガネに憧れたりする!!だって頭良さそうに見えるんだもんっっ

新しいソフトは音楽作るのは出来ないのらよー(´A`)オリジナルとか欲しいなあっ
しかし曲作り難しいっ