日曜日のMC | 苺フライ

苺フライ

オタクこすぷれまんの写真とか日常とか(´∀`)

何気ない毎日をモソモソと。

以前ライブなどをしていましたが今ではすっかりご隠居です!

苺フライ-2010020722280000.jpg

突然
『最近はまっている事はなんですか?』
と、聞かれて私が答えたもの

バカテス
イナズマイレブン
口内炎


残念すぎるわ\(^o^)/


ちなみに口内炎は歯医者さんに薬あるか聞いたら
とても大きいので究極のレーザー治療してもらた!高くなるじゃないかとハラハラしてたけど、薬ももらえて千円しなかった!
早く完治しますように!


コメントお返事☆

らんちゃん****
風邪気味なのは治ったかな?
そして人見知りしないのを分けてほしい!爪の垢下さいっ←

ちなみに私も普段はおにぎり派!セブンのおにぎりが大好きだっっ


Shun君****
昨日もいっぱい応援ありがとう!
聞き忘れたけど、風邪は治ったかな?でも元気そうだったから大丈夫かな、かな?


satosiさん****
恥ずかしいすーっ
ちなみに唇にはランコムのジューシーチューブをつけてます
苺の匂いがしてたまらんす(*´ω`*)


カササギくん****
ブハ!なんと\(^o^)/
き…きききっときのせいだ、よ(*゜◇゜*)
とかなんとかww教えてくれてありがとうww
うあああ!頑張って自信つけるっがんがる!!ありがとうっ