なす!でっかいなす! | 苺フライ

苺フライ

オタクこすぷれまんの写真とか日常とか(´∀`)

何気ない毎日をモソモソと。

以前ライブなどをしていましたが今ではすっかりご隠居です!

苺フライ-090808_113839.jpg
美味しく食べました(*´∀`*)

ようやくしつこかった風邪から解放されつつあります。
抗生剤のせいで貧血おこしたりなんだり!しかし強く生きてます(笑)

インフルエンザがまた暴れてるらしいから気をつけてくださいね


コメントお返事☆

成田さん****
ありがとうございます!落ち込んでる時の優しい言葉ってしみます。
おかげで回復でしたよ。
心配かけるのは良くないと解りつつ、心配されると嬉しいとか、いかんいかん!改めてありがとうございます☆


こーたさん****
忘れてないですよっ
色々頑張りました!常に頑張らなきゃなんでまだまだ頑張りますっ
こーたさんも無理し過ぎない位に頑張って下さいね。あんまり頑張り過ぎると倒れちゃいますよー