お金に関するお悩みを

伺う割合は高いものであり、


現時点で幾ら資産や収入があっても無くても

不安や心配のタネとなっている事も多く💦


多くの方にとって

ご自身の『心境、心情』が

浮き彫りとなり易い箇所のように思われます。

 

 

 

 

お金は、使えば入ってくるもの。

=使うと増える

 

 

お金は、使わないから貯まるもの。

=使わないと増える

 

 

どちらも一般的に良く言われております。

 

 

しかしながら、

全く正反対の方程式ですよね✨

 

 

 

さて、

皆様はどちらが正解だと思われますか??

 

 

 

 

実のところ、

 

どちらでも良く、

どちらでも無い。


どちらも正解であり、

不正解でもあるという・・♡



 

「???」


となられた方も

中にはいらっしゃるのではないでしょうか?




もちろん、

数学的に見てしまえば

使えば減ったり無くなって当然でしょうし、


例えば、、

コツコツ目標の金額を貯めたものの

不慮の事態が起きた事で出費が嵩み、

一気に失う、無くなる、

という可能性も否定は出来ないですよね。

 




お金についての解説を詳しくお話しすると

すごく長くなってしまうので、


本日は一つだけ、

『お金のお悩みや問題から卒業できるヒント✨』を贈らせて頂きます💗

 

 

 

悩みや問題から卒業する為には、


 

①お金があるから(お金があると)〇〇だ。

 or 

②お金が無いから(お金が無いと)〇〇だ。

 

〇〇の両方の箇所に

あなたの認識のズレや相違があると、

 

どこに使ったとしても、

コツコツ貯めたとしても、

実のところ

『同じこと、同じ結果』となります。



これら、

手元にいくらお金を持っていても

持っていなくても、


未来への不安や心配の大元(根本、根源)を

解消する事は出来ないという心の状態が

結果として反映されると言えますし、


お金に悩んだり、困るという現象や幻想に

日々、振り回されてしまうことに・・💦

 


実は、

お金を増やす事、

無くならない事(節約方法)に尽力したり、


お金を増やす為、

少ない・無い状態から脱却する為、


・使うべきか?

・貯めるべきか?


方法論に正解を求めるのは

見当違いと言えます。



方法論に答え=正解を見い出すのでは無くて

物事の本質を見抜く目を使うこと。


それは、

本来の(理想の)あなた の視点を使って

お金があっても無くても

変わらない&揺らがない、

お金に対する定義、捉え方、見方、

使い方、受け取り方などを観て頂く事です。



この視点の使い方は

お金に限られたことでは無く、


恋愛やあらゆる人間関係、お仕事など

人生全般に使えて、

全てがあなたにとって最高の味方となり、

相思相愛となれるヒントあり、です💗✨

 

 

 

これは決して安易に

「お金が無くても幸せ!」

と思ってみよう&味わってみよう

という事ではございません。


「お金が無くても幸せである💕」ことは

素敵な事であり、間違いでもありません♡



しかし、

本音や本心ではモヤモヤしていたり、

納得のいかない感情や疑問が残っていたり

 

ほんとうは

お金を使って成し遂げたい事があったり、

必要とする金額や稼ぎ出したい金額がある、

 

それにも関わらず、


空元気や偽ポジティブで

『現状に満足すべきでしょう!!(💦)』と

思い込ませるのでは無い、という事です。

 

 

 

『(無理やり、力技的に)

ポジティブに思い込もう、捉えよう』

という行為や意識を繰り返すことにより、

ご自身のハートとの意思疎通が

難しくなってしまう可能性大!💦なので

そこだけは、ご注意下さいね♡♡

 

 

 

 

 

新講座のお問い合わせやご質問を頂き、

ありがとうございます💗

 

 

おそらく、

最短でも明日以降となりますが

ブログの方でも講座のご案内記事を

アップさせて頂きますね✨✨

 

 

 
現実や心の停滞感や低迷感、
未来への気がかりや不安等があり、
ご自身の好転や飛躍に、尽力されたい方✨
 
ご自身のセッションやお仕事にて
ご自身や関わりのあるお相手との
お互いの幸せや進化に、還元されたい方✨

生活の為に、食べていく為に
お金を稼がなければの世界から
卒業されたい方へ✨
 
 
具現化100%の
真の威力とメカニズムを元に、
 
皆様が最高の人生を叶え続けられますように
講座の方もご活用頂けたら幸いです💗
 
 
 
 

 
 
✧追伸✧
 
週末は、
2020年の締めに相応しい✨
希望に満ちた抱負や感想でいっぱいの
素敵なミーティングのお時間を
Skypeにて共有させて頂き、
ミーティングリーダー様&参加メンバー様
ありがとうございました💓
 
「まゆみ=イケてる菩薩様というイメージ」
という、
ふと、私をイメージ下さった対象のお方が
高貴すぎる象徴の為、
恐れ多いものの、爆笑の回でした✨(笑)
 

菩薩様にご迷惑がかからないよう、
私も奢ることなく邁進してまいります💕
 

↑上記の件でブログのリクエストが
あったものの、
これ以上、お話は膨らみません💦
お許し下さいね(笑)✨✨
 
 

それぞれのメンバー様の2021年が
素敵な一年となりますように・・
皆様の飛躍や幸せをお祈り申し上げます💗
 
 
 
 
 
 
 
  
 
image
 

素敵なご縁を繋いで下さり、

本当にありがとうございます♡

 

>>✧室伏まゆみより、皆様へご挨拶✧

 

>>✧セッションをご希望の方へ✧

  

>>✧お問合せはこちらです✧