特に、
2020年に入ってからは
 
「センセーショナルな情報を見聞きしたり
情報過多になってしまって
心や気持ちがやられてしまいます💦」
 
「情報との付き合い方や取り入れ方、
バランスの取り方が分かりません💦」
 
といった感じの、
『情報』に関するお悩みや御相談を
伺う機会が増えました。
 
 
 
努力してみた対策の一例として
 
①デジタルデトックスをした。
②テレビや新聞をやめた。
③メディアや雑誌を避けながら過ごす。等
 
 
 
しかし、
 
不意打ち💦を食らうように、
 
 
一瞬で心や気が重くなったり、
心や気分が落ち着かなくなるような
衝撃的なネットニュースや活字が
飛び込んできたり、
 
 
家族や職場や友人などの周りの方から
聞きたくないのに詳細に聞かされるという、

 
理想とかけ離れた現実・・(涙)
 
 
 
 
または、
 
 
自分を高めることや自己成長させるのが好きだし、その時間が楽しい。
 
だから、本当に必要で有益な情報ならば得続けたいと思う。
 
 
でも、
 
「一体どれが真実か分からなくなってきた。
その情報を、実際にやってはみたものの、上手くいかないのは何故?!」
 
 
 
益々混沌とする情報に、脳内も気持ちもパンク状態💧
 
 
身も心も脳みそも疲れるし、気分も下がる💦
 
 
 
そんな風に今現在もお困り&お悩みの皆様へ
 
ぜひ使いこなして頂きたい
私が常々愛用する
万能薬=魔法の公式の一つを贈ります✨
 
 
 
 
その魔法の公式とは、
 
 
あなた側から出す『純粋な意図=生み出す答え』♡
 
 
 
本来のあなた側から出した『純粋な意図』には、
 
 
どんな情勢や状況下でも
 
どんな情報にも、気も心もやられる事なく、
 
あなたの存在価値やあなたらしさを大切にしながら、
 
望む事は極自然に叶え続けて精神的成長も高め続けられる、
 
力強い味方や守り神となることでしょう💗
 
 
 
現在の新型ウイルスの情勢や状況に対しても
あなたの飛躍や進化へ活かす事が可能です✨
 
 
 
 
無理矢理、
情報源を断とうと耳を塞いだり、
一喜一憂する必要もなければ、
 
様々な情報に振り回されて
不安や心配に浸る必要も無い。
 
情報だけではなく、
現実の問題やお悩みにもお使い下さいね💗
 
 
 
先日もお話ししました
トライアルセット的講座の件ですが、
 
情報の取り扱い方を知りたいと
仰って頂ければ、
講座やセッションの時間内にて
お一人お一人の特性や理解度に配慮した
伝授や解説をさせて頂きます。
 
 
 
 
講座の方は正式なご案内前ですが、
 
新年にモヤモヤを持ち越したくない
私とは「初めまして♬」な皆様にも
 
飛躍や望みを叶える起爆剤として
具現化をロジカルに解説する講座を
合わせてご活用頂ければ幸いです💗
 
 
 
全2回(1回2時間)
テキスト込み5万円となります♡
 
年内にお申込み頂いた方には
スペシャルなプレゼントがございます。
 
ぜひお受け取り下さいね💕
 
 
 
一刻も早くお申込みしたい場合は、
一番下のお問合せフォームより
ご連絡頂ければ、
年内の受講スタートが可能です✨
 
 
 
 
私達人間というものは、
 
モヤモヤやイライラを抱えたまま、
感情や想い、望まぬ現実に振り回さながら
生きていく事も可能ではありますが、
 
「一人で何とかしようとしていた
時間やエネルギーが勿体なかった✨✨」
 
そう実感できる次ステージに進まれた方が
 
脳の情報処理能力も上がりますし、
生き易さは歴然✨です💗
 
 
 
あの悩みや問題がなかなか解決しない💦
 
努力や行動量を増やしても、イマイチ💦
逆に、
行動自体、足踏みしてしまいがち💦な方も
 
疑問符や違和感が拭えず、
来年度に持ち越したくない事がある方も、
 
 
内部に蓄積させた不安や恐れ、
心の憂いやモヤモヤなど、
 
2021年を迎えるにあたって、
不要になった目に見えない内部のものも
私と一緒に大掃除して
爽快&心軽やかにお迎え下さいませ💗
 
 
 
あなたが
心穏やかでゆとりを持ちながら
最高の 年内、年越し、新たな一年を
お過ごし頂けますように✨✨
 
 
年内も、来年も、
私、フルパワーで応援させて頂きます💗
 
 
 
 
 
  
 
image
 

素敵なご縁を繋いで下さり、

本当にありがとうございます♡

 

>>✧室伏まゆみより、皆様へご挨拶✧

 

>>✧セッションをご希望の方へ✧

  

>>✧お問合せはこちらです✧