友人より、
「まゆみちゃんとご縁が繋がってからは
お金に困ったり、悩む事が無くなった✨
実は、お金の神様だったりする?!」
と、仰って頂きました💗
 
 
 
私がお金の神様かどうかはさておき…(笑)
 
個々の豊かさや繁栄のポイント、いわゆるその方の"豊かさと繁栄の盲点"が明確に分かるという事が私にとって隠すべき欠点や短所と思い、
見ないようにしなければ・・と、敢えて見ないようにしておりました💦
 
 
 
「その方の、信念や価値、努力の成果など
歴史や背景という大切にしているものを否定したり、批判してしまう事になるのでは?」だとか、
「私が単純に、ネガティブ的な毒づいた捉え方しか
出来ないだけなのかも💧」などと、
 
私自身の感覚に対して、全く使い道の無い、全く価値の無いものと決めつけて、ずっと疎ましく感じていたのです。
 
 
 
しかし、
先日メンターとお話ししながら、
 
「お相手の盲点が分かる事は、
例外なく、毒でもなければ、欠点や短所でもない。
本当はどう使いたいか?用途や目的を意図・許可していなかっただけ💕」と言う、
罪悪感のようなものが一掃されてしまったのです✨✨
 
 
 
 
思い起こせば、
旅館勤務時代やホテル勤務時代の頃より、私よりはるかに物理的に豊かな方々から、
お金を増やした後や成功した今後についても、なぜかご相談頂く事が多かったのです。
 

普段は話せないような人生にまつわる深いお話しもできたと戸惑い、喜んで頂きながらも、

「もし良かったら、私の息子、私の孫に、一度紹介しても良いかな?」
 
部署は君の好きなものを選んで良いから、うちの会社に来ないか?」
 と、お声掛け頂く事も日常的にありました。
 
 
あまりに頻繁だった為、
 
「お客様からの逆ホスピタリティかな?」
「皆に言っているのかしら?」←失礼な😅
 
と思いながらも何気なく伺ってみましたところ、
 
「この旅館(ホテル)も従業員達も申し分なく素晴らしいが、
お話ししているとここに収まりきれないものを持っている。
勿体ないと感じるよ(*ˊᵕˋ*)」
 
と、
 
私、本来の居場所が違う事や
私個人の特性や可能性を観て下さったお言葉の真意や有り難さに、
 
長い時間を経て、ようやく腑に落ちた瞬間でもありました✨✨
 
(だいぶ時間がかかりましたが・・💦)
 
 
 
当時の私は、これが天職だと思うくらい、毎日が楽しかった事もあり、
それ以上を叶えるという事に関してはエフィカシー(叶えられる力の信頼度)も低かったので、
自分自身の可能性に人一倍疑い深く、素直に受け取る事は出来ませんでした💦
 
 
 
だからこそ、
誰かがどんなに賞賛して下さったり、評価されても、どこか信じられない気持ちも良く分かります。

 
「私と違って、あの人が特別なのでしょ?」
 
「幸せなまま上手くいくなんてひと握り。
寝る間も惜しんで努力しなきゃ無理よね?」
 
と、
自分自身の未知の可能性や
人生を自由に創造できる力を、
 
自ら疑ってしまうお気持ちだったり、
疑う仕組みや、
信じられるようになる喜びや心地良さも、凄く良く分かるのです💗
 

 
自分を低く見積もる概念や癖を
捨ててきた私だからこそ、
 
私の可能性を見てくれて
わざわざお声をかけて下さった方々のように
 
誰もが持つ
唯一無二の可能性や素晴らしさを
導き出させて頂いたり、
お伝えする側となり、
私の役割や使命を果たす事は
この上ない喜びの一つでもございます💗
 
 
 
 
 
具現化100%、
悩みが悩みで無くなると言った世界が
とても気になるものの、
 
スピリチュアル?
魔法?
カウンセリング?と、
 
敷居が高い💦怪しい世界💦とも感じる(笑)
男性の皆様や、
 
更なる進化や発展を遂げて
未知の自分を見続けたい女性の皆様に向けて
 
新講座の準備を
進めさせて頂いております💗
 
 
 
①自分を高める為の学びが好きな方。
ご自身の精神や人生への
探究心や向上心の尽きない方。
 
奇跡を自分自身で起こしたい。
地に足のつかないふわふわしたものでなく
科学的メカニズムを知った上で
叶えたい望みがある方。
 
情報の厳選や、バージョンアップの
必要性を感じており、
自分らしさが活かされる情報(=方程式)で
人生やご自身を劇的に飛躍させたい方。
 
 
 
②ビジネスの発展や繁栄を含めた
人生全般や精神(意識)、脳や心(ハート)の
メンテナンスや定期点検、エステのように
 
進化や繁栄の為のメンテナンスや点検は
カウンセラーに任せて、
ご自身のビジネスや使命に集中されたい方。
 
 
と、
目的や個々の特性に合わせて選べる
セッションや講座を、準備が整い次第
順次ご紹介させて頂きますね💗
 
 
 
悩みや問題やハプニングも
すべて自身の意図で
飛躍や繁栄に変えてしまう事ができる
至福や豊かさの錬金術✨
 
 
力を抜いても、自然体でいても、憧れられて
「貴方に一生ついて行きたいです!」と、
存在そのものを喜ばれ、勇気づけたり
影響力を与え続けられる世界✨
 
 
お金や衰退の悩みや心配とは無縁の世界や
お金を稼ぐ・増やす事に飽きる世界✨
 
 
過去や現状の自分では有り得ない
奇跡が日常化する日々を送ったり
新たな自分を見続けたり、
限界突破する事を
(本来、限界とは存在致しません♡)
俯瞰しながら楽しむ世界✨
 
 
 
あなたはどんな世界を見たくて、
どんなあなたになりたいのでしょうか?
 

あなたが心底嬉しい望みやビジョンを
私にお聞かせ下さいませ💗💗
 
 
 
「お金や事業が上手く回るか?
失望されたら、収入が減ったらと
本当の自分を抑えていたあの頃が懐かしい♡
 
お金を稼ぐ・増やす事に飽きた世界って
こんな感覚なのですね♬✨」
 
 
と、
充実した人生を送る、未来のあなたが
喜びと安堵のお声を発する瞬間が来ることを
私も、心より楽しみにしておりますね💕✨
 
 
 
 
 
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡

 

 
 
 
 
 
先日、
「開けてみて」と
息子からのお誕生日プレゼント💗✨
 
 
嬉しさで震えて(笑)
いつもにも増して酷過ぎる
撮影っぷりを発揮💦
 
 
image
 
 
中身は、ヒミツ💗💗

 

 

 
 
 
  
 
image
 

素敵なご縁を繋いで下さり、

本当にありがとうございます♡

 

>>✧室伏まゆみより、皆様へご挨拶✧

 

>>✧セッションをご希望の方へ✧

  

>>✧お問合せはこちらです✧