「想定外の出来事ばかりで、イヤだ💦

思い通りの人生なんて、私には縁遠い💦」


などと、

望まない何かや出来事に落ち込む場合。




実際  私にも、

日々、想定外な出来事が

次々と巻き起こっております。




数日前にも

ある想定外な出来事が起こったのですが、


一般常識から見た観点や視点では、

「ご愁傷さまでした💦」

「不運でしたね💦」的な出来事にしか見えないのでは?と思われます。




しかし、

私自身がその出来事を知った時、

不快な感情や思考は浮かびませんでした。



「一体この出来事が、

どんなストーリーへと繋がるのかしら?」と、


具体的な理由も根拠もないのに、

不思議とワクワクしたのです✨✨


 



ネガティブ=悪いとする方から
私を見た場合、

私の思考回路は有り得ないでしょうし、
頭のネジが何本か外れた人や
クレイジーな人と映るのかも知れません💦


しかし、
内なる自分を心の底から信頼していれば、
自身の人生の創造主は自分自身だと信じていれば、

ネガティブや想定外の出来事に心囚われ、

「良くないこと、運が悪い事が起きた💦」などと悲観したり、

「私の何がダメなの?💦」と、
自分を下げる、下がる必要はないのです♡




もし、
難題やネガティブにしか見えない状況下にいたとしても、
『答え』がすぐに見つからないと焦らなくても大丈夫ですし、

自分責めの材料や、
「誰が悪いか?」と犯人探し、
「何でこうなったのか?」と、
表面上の原因追求にエネルギーを費やす必要もございません✨✨



時期や受け入れる意識(気持ち)が熟すと、
又は、
フラットで自由な創造の視点から観ると、

今までの自身では絶対に導き出せなかった、
あなたの価値や可能性がさらに拡がる答えに出会えるのです💕



私も「目利き」を使って、
気付き=真価へと還させて頂きました♡



めでたしめでたし♡




・・・だったはずなのですが、、




予測不能&想像以上に
面白いストーリーが次々と展開されていく渦中に、今も身を置いている状況で・・✨


何もかもが予想の斜め上過ぎて、笑う💓



そんな想定外だらけの日々を送る
私だから思うこと✨✨


「本来の自分らしさも、
望みやビジョンも、
制限も躊躇も、要らない♡


想定外や予想以上の世界では、
今までの自分の視点や観点は通用しない。


自分をとことん信じて、
本気で楽しむしかないな♡と・・♬」



想定外の出来事とは、
人生が豊かになり、自身が進化を遂げる為に起きた(=内なる自分が起こした)、
最大のギフトだと思います💕



想定外やハプニングからしか得られない事は
変化のない退屈で同じ日々を送る時よりも、
格段と素晴らしい『気付き=進化や拡大の答え』を与えるもの✨✨



ネガティブか?ポジティブか?と
出来事を切り取って見ず、

全体像やひと区切りから見る事が、

本来の自分らしい最高の生き方や、
本当の望みやビジョンに通じること♡

内なる自分が成長&進化し続けながら
歓びや感謝が、湧き水や泉のように溢れ続ける
深みや厚みのある人生♡


それが本当の、
すべて上手くいくパーフェクトな人生、
豊かな人生であると信じてなりません✨✨



 
 
  
 
image
 

素敵なご縁を繋いで下さり、

本当にありがとうございます♡

 

>>✧室伏まゆみより、皆様へご挨拶✧

 

>>✧セッションをご希望の方へ✧

  

>>✧お問合せはこちらです✧