これからは、

ビジネスも恋愛も望む人間関係も、

『本来のあなたにとって、すべて思い通り♪』にしかならなくなります✨✨

 

 

 

 

それは、、

 

 

♦奪うか奪われるか?

♦優位に立つか立たれるか?

♦片方か双方に、負荷や犠牲を伴っていないか?

♦本音をぶつけるか飲み込むか?

 

 

 

我慢や妥協、諦めが入っていたり、

力技や心理誘導(テクニック)で無理矢理や、

偏った関係性のままでは、

 

あなた自身が心の底から喜びを感じるような

真の幸福や心の豊かさ、進化や繁栄を手に入れることが困難を極めるということです💦

 

 

 

しかし、

 

もしも「現在」、あなたにとって望まない現実や現象が巻き起こっていると感じている場合、

 

あなたの不幸や不運や厄や、努力や才能や魅力が足りないことでもなく、

 

 

『本来のあなた自身が望まない世界』から

『本当に望む、最善の世界』を見つめ直し、本気で創るチャレンジの時期=サインが来た✨だけなのです♡

 

 

 

 

物理的にも精神的にも、あなたが本当に望む最善の世界を具現化させたい場合、

 

『数字(数値)や肩書き、目標や結果を超えた先=喜び♥を見ること』に鍵があります♡

 

 

 

もちろん、

数字(数値)や肩書き、欲しい目標や結果を切り捨てる必要はなく、

具現化させたいことの一部として、大切になさって下さいませ✨✨

 

 

 

 

 

「ずっと探し求めていた人とピッタリ♡出逢えて本当に幸せ✨」

 

「あなたから絶対に買いたいです✨」

 

「ずっとあなたについて行きたいです✨」

 

 

 

 
あなた自身の心の奥に秘められた真の欲求(=喜び♥)こそが、
あなたが大切にしたいお相手にとっても
真の欲求(=喜び♥)に通ずるのです♡
 
 
 
これが、
ただのわがままや自分勝手で誰かを不幸に陥れる次元ではない、
すべて思い通り♪の本質・根源を示します。
 
 

 

人生のすべてを最高最善の喜びの世界へ

思い通りに変えたい♪あなたへ✨✨

 

 
 
『あなたの喜び』と『お相手の喜び』に
妥協や遠慮をしたり、手を抜いたり、雑に扱うことなく、、
 
本気で✨
喜びや笑顔で満ち溢れた
本来のあなたらしさいっぱいの、幸せな世界を創り出されて下さいませ💕
 
 

私も皆様の喜びいっぱいの世界の具現化の為
心を込めて応援&サポートさせて頂きます♡
 

 
 
  
 
image
 

素敵なご縁を繋いで下さり、

本当にありがとうございます♡

 

>>✧室伏まゆみより、皆様へご挨拶✧

 

>>✧セッションをご希望の方へ✧

  

>>✧お問合せはこちらです✧