至福と勝利が結びつく具現化法則は、
方法論<自分方程式であると思います✨




凄い人や尊敬するあの人が言っていたから
私も〇〇をやれば間違いない(はず!)

or

〇〇をやっても現実が変わらないなぁ💦
〇〇したのに欲しい効果が出ないのはなぜ?


は、

実は、同じ次元に位置するのです。



それは、
叶う叶わない、何をするかしないかが
【至福と勝利の真の正解】とは言い難い、
ということです。



ここで皆様にご質問させて下さい☆



同じ方法で
同じ行動量を
実践してみたものの


♦簡単なことなのに、人によってやる気やモチベーションにムラが出たり、そもそも苦痛&楽しくない💧(又は、楽しくなさそうに見える)

♦期待した効果や成果が出なかった💧


そのような経験がある方や、クライアント様を目の当たりにしている方も多いと、よくお聞きしますが、

(もれなく私も多々、経験者です💦)


それはなぜだと思われますか??



①運が良い人💖、運が悪い人💦?

②行動量の成果💖、努力不足だから💦?


でも無ければ、、


③この世の勝者💖と敗者💦の『確率論』?


でも無くて、、



どのような精神(=意識、感情、動機、焦点を合わせている結果や目標)から始めたか?の違いなのです。



「私だけ効果が出ないのは、なぜ?」
「私のどこがダメなのかしら?」
「やっぱり、叶えられる人は特別な人?」
「このジャンルは、今世で諦めるべき宿命だったりして…なーんてね💦」



そのように、

「一体、何をしたら上手くいくの?(泣)」
といった

彷徨う感覚💦や、八方塞がり💦のようなネガティブトークが頭をよぎる時、


そもそも、
それを始められた根源(きっかけのトーク)を丁寧に見てみられて下さいね♡




例えば、、

♦不安、心配、恐れ、焦り、不信感、
我慢や妥協、制限や条件つき、過去の延長線上。

♥至福、楽しさや嬉しさ、自然体、信頼、
自由、最高最善、未知の世界への勇気や覚悟。


どちらの『入り口』でしたか??


ここに今まで見えなかった常識や盲点を覆す、超重要ヒントが眠っております♡


あなたの『心の眼♬』を使って、丁寧に見つめてみて下さいませ💕✨




 
  

 

素敵なご縁を繋いで下さり、

本当にありがとうございます♡

 

>>✧室伏まゆみより、皆様へご挨拶✧

 

>>✧セッションをご希望の方へ✧

  

>>✧お問合せはこちら✧