願いが叶いやすい人=受け取り上手=愛され上手♡

 


特に、精神という観点から見ると

この方程式に集約されてしまいます✨

 


 
ここで示す、受け取り上手とは
「叶っても良い。」という
許可のことでもありますが、

 
「私はそれを叶えたいから叶える=私だから叶えられる♡」
といった、
内なる自分との約束=信用&信頼のことを示します✨✨
 
 
愛され上手とは世間でよく言われる
「誰かに愛されること」よりも、

 (勿論、思う存分愛されて下さいね💕)

最も必要不可欠なことが、
 

私が私を愛し=愛されている確信がある♡

 
 
それは、
 
自身の本音に素直&正直に生きており、
 
自身に敬意を持って大切にもてなし(扱い)、
 
自身の心や魂や身体を痛めつけない&無視しないことでもあります✨
 
  

 
つまり、
 

「自身が自身を幸せにする✨」という
覚悟や責任を果たす選択肢を厳選することで
愛と信頼を深め、進化し続けることに繋がるのです💕
 
 
 
特に誤解を受けやすい、物理的な外的要因や条件。

 

例えば、
 
恋人がいれば幸せになるだろう♡ですとか、

何でも話せる友人がいたら幸せ♡と、

 
他人に何か(=愛)を与えてもらって
私達は幸せになるのではございません。


(勿論、幸せ♡と感じても良いのですが✨)
 
 

この方程式では、無意識にも(!)何も貰えなかった時や期待通りにならなかった時に、
「裏切られた感」であったり、
「力づくのコントロール心」を生み出すこともあります💦


 
自分自身の内側に疑い(不信感)がある限り、他人に対してもどこかのタイミングで疑いが出てしまうからです。
 
 
 
自分自身の幸せや相思相愛な世界の中に、
 
意中のお相手や、
恋人・パートナー、ご家族、
愛おしいご子息様やお嬢様♡であったり、
大好きな友人、仲間♡などなど…
 

自身の愛や喜びのお相手=宝物的存在を
丁寧に「目に見えない愛の肩書き」で配置し、
その世界へご招待出来る人こそが
真の受け取り上手・愛され上手でございます💕
 
 

 
 
  

 

素敵なご縁を繋いで下さり、

本当にありがとうございます♡

 

>>✧室伏まゆみより、皆様へご挨拶✧

 

>>✧セッション一覧✧

  

>>✧お問合せはこちら✧