目利き力エキスパートの室伏まゆみです^^
 
 
いつもブログをご覧いただき、
ありがとうございます♡
 
 





そこそこ暑かった先日の夕方、
お友達と歩いていると、
一人お散歩中の亀さんに…!?!?


私もお友達も亀には触れず手

お友達に飼い主さん探しをしてもらい、
私は亀さんの見守り担当にピンク音符


「お家、そっちじゃないよね?UターンUターン!!」と話しかけたら、通じたのか?!
奇跡のUターンをしました(笑)...♪*゚


周りから見たら、不審者だったはず…(爆)



どうやら、ご自宅から脱走した一匹のようで
飼い主さんが喜んでおりました♡


元気に歩き回る亀さんとの出逢いに、
益々の縁起の予感を
感じさせてくれます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 
 

 幸せで豊かになる
理想の人生をスタートさせたい方へ♡
個別セッション
 
アニバーサリーフロント 
 
 
 
 【詳細と申込みフォーム】
 
 
 
 ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール
 


叶えたい未来やご自身の在り方が見えている場合、


当たり外れのある『予想・予測』とすることも、

叶う前提のサインである『予感』とすることも、

どちらも可能です♡



予想や予測とは、
過去から導き出した今や未来のデータであり、

予感とは、
未来から今感じたチラ見データ、
ドラマの予告シーンみたいなものです♡



全然意味合いが違いますよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



そこで盲点となりがちな…

予感の先に存在している
『欲しいモノ・世界』を
しっかりと受け取れる器を確認することが、
とても重要です...♪*゚

 
今すぐにでも心から喜んで受け取れる
心の準備は出来てますか?


確認されてみて下さいね♡
 

 
❤︎coming soon❤︎

 

※新セッション、大変お待たせしました♡

 

目的、ご自身の状況、お好みにより

自由にお選びいただけます♫

 

順次、ご案内致します。

 

 

【予告】

 

❤︎ジタバタ疲弊の次元から、叶えたい世界の次元へ飛び込む♡バランス調整セッション❤︎

 

『Athentic Dimension(オーセンティック ディメンション)

 

後日、ご案内致します。