おはようございます^^

 

昨日スマホの機種変をしたら、

LINEのトーク履歴以外にも

 

ちょこちょこ消えてて

少しだけ焦ってます。

 

IMG_20170611_234605953.jpg

LINEが完全復活する、

魔法があったら使いたい(笑)

 

 

それでは、本題へ…

 

 

何か分からない、

理由の分からない寂しさで

 

自分や他人に

イライラしてしまったり、

 

固定観念が手放せなくて

困っている時、

 

 

 

『自分自身に大好き』って

自分に言ってみる♡

 

好きな理由なんてどうでもよくて

最初はひたすら心の中でいいし

一人の時は口に出したり

ノートに書いたりしてもいい。

 

 

 

自分で自分を好きになることが一番。

 

 

もし子供が居ない方でも、

これが愛する我が子だったら

 

きっと・・

 

「寂しくて怒りたくなる気持ちにさせたままで

ごめんね」って想像できると思います。

 

 

なのに、自分のことはほったらかし、

意外と多いです…^^

 

(以前は私もよく自分放置してた。

気をつけないとね!)

 

 

 

『自分が好き』って悪とか恥ずかしい

風潮みたいなものがありますが、

 

格段に輝いて活躍されてる方は

自分を好きになろうねって

発信されてます♡

 

 

昨日アメブロをちらっと見ていたら

 

以前拝見した時は無名の状態から

著書を出されていて

今はすごく活躍されてる方がいて、

 

まさにそんな感じで発信してた!!

 

 

最初から完璧にやらなくていいから

真似から入る。

 

 

どんな効果があるかなんてどうでもよくて

好きって言葉自体、嬉しいことなんだから

 

騙されたと思って

やってみる価値は絶対にあると思ってる!!

 

(私もとことん真似しようと思う♡)

 

 

 

それでは

今日も魅力美人で輝く、

素敵な1日を♡

 

 

室伏まゆみ

 

 

 

夢を次々と叶えながら魅力美人になる♡

 

室伏まゆみの活動や提供サービスについてはこちら