朝から雨、レインブーツが活躍する今日この頃。。
久しぶりに履いてみたら、足の裏がモゾモゾ。
「小石かな?葉っぱかな?」と、ブーツをひっくり返してみると、干からびた小魚(メダカ?熱帯魚?)がヒラヒラ~っ!


何じゃこりゃ~ぁぁあ\(>□<)/


さて…と

「チラシをお店にぜひ」と三島市本町 河野米店さま にお声をかけていただき、ご厚意に甘えて、チラシを置かせて頂くことになりました。


ありがとうございます♡


気さくでキュートでエネルギッシュな女性店主さん!
笑顔がとっても素敵なママさんです♪



チラシを入れるケースは、壁に貼ってもワル目立ち(笑)しないように作成しましたハート





今回お渡ししたものは、前回のチラシとちょっと違う、Newバージョン。

以前のものをお持ちの方も、
もし良かったらご覧になってみてくださいね!