昨日、息子がしっかりと手を繋いで来ました。



最近は人前で恥ずかしがるようになったので
「恥ずかしくないの?」って尋ねてみたら、
「今日は繋ぎたいんだ手と手」って。。

「気まぐれだなぁ」と思いながら帰宅して
学校で書いた1年間の思い出を見てみると。。

幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆

ちょっと読みづらいんだけどね汗

『いちばん幸せなとき』という質問に
『おかあさんとてをつなぐとき』と書かれた言葉に
嬉しくて涙が溢れました✨✨


この不安定な今の世界を、必死で生きているのは大人達だけではない。

どの子も同じことだと思います。


もし、大きくなって手を繋ぐ事がなくなっても
心の手を繋ごうと思っています。


光を見失わないように、
生きている事にありがとうと、
一緒に生きている歓びを、

私の言葉、私の手、心の手で
しっかりと我が子に伝えていきたいと思います。


母の手は優しく、
生きる歓びと安心感を与える手。
母の手は、癒しの原点でもある。

きっとそれは、子供達が
どんな荒波の中も
勇気を持って生きていく為に必要な源ですねドキドキ

$幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆