時之栖のイルミネーションに行ってきましたキラキラ


夕暮れまでに時間があったので・・

まずは富士山~富士山
幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆



幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆
右側の六方富士の方を、


書いてある通りに覗いてみました目
幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆
視界を何かが邪魔していますが

こんな感じハート


こんなのもあるのですね研究
幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆
息子が住みたいと懇願していました。


なんかすごい。。。普通?コレコレ
幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆

お隣に鐘のようなものがありました。

(大きな、愛の鐘と違います)

富士山と宇宙から気を得て・・というフレーズには

ビックリしてしまいましたえ!!!


つづく・・☆