昨日、真っ赤な顔して大泣きしながら帰ってきた息子えーん



傘開いたままで、どうしたんだろうと思って尋ねてみると


「せっかくの傘がえーんせっかくの傘が!!




幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆

傘の骨が折れてる!!




やんちゃな男の子だから、すぐ壊れちゃいます。




今使っている傘も骨の部分が壊れてしまってたので


習い事の待ち時間に、傘を新調しました。




息子は新しい傘が嬉しかったらしく。。




それでテンションが上がって、


帰り道(雨降ってないのに汗)傘を広げて帰ってきたみたい。




そしたら、道路の脇にある段差でつまづいて転んで、


傘の骨が折れたんだって。。。



ここまで聞き出すのに、かなりの時間がかかったけれど、



息子は、涙が出るほど気に入ってくれた事に嬉しくなってしまったるん♪




「わざとじゃないんだし、

おケガがなくてママ安心した♡




傘はお店に売ってるけど、○○(息子)はどこにも売ってないからね。


傘は○○ちゃんが気に入ってくれていたから、


○○ちゃんの代わりに壊れちゃったのかも知れない(ノ_‐。)




折れた骨も刺さらなくてよかった。


『傘にありがとう』しようよ☆彡」




私の言葉に、やっと笑顔を見せてくれたラブ♪



大人の感覚だと、傘くらいで~なんだけど


子供にとって新しい傘は


自慢したくなる位、宝物だったのかもしれない。




無傷で良かったとか、


運が良かったと、


さらっと終わらせることも自由だと思う。




でも、意味があって起こる事だと思えば


どんな出来事も奥が深いし、新しい発見も多い☆彡




1日も経たない内にお気に入りの傘が折れてしまったけど、


色々な出来事は私たちに教えてくれる。




大切なものがある事を・・ハート

幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆