今年のバレンタインは、こちらsei
$幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆
主人は、大の生チョコ好きなので、助かりますプレゼント


早起き&長時間のフェスタ後で体力的にどうかな。。と思ったけど
手作りキットを使って簡単な上に、
ハート手作り感アリアリハートなところが、
女子(女性)の強い味方akn・・的な、気がします。


息子へのチョコは、息子自らの希望のチョコsei
$幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆
1月のバレンタインフェアを見た瞬間、買わされた。 購入。


自分で詰めるタイプって、子供は好きなのかな?
$幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆
仲良く食べました♪


今年のバレンタイン。。
イブは横浜だったので、
2日間楽しめてラッキーだったなはーと