一昨日は、息子のお誕生日でしたバースディケーキ


息子のリクエストで焼肉。


幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆ 

  


そして、お誕生日と言えば↓


幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆


箱から可愛いハートナチュレナチュールさんのケーキ☆



いちごのショートケーキ 全面いちご盛りいちご


幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆ 

 
絵本に出てくるケーキをイメージしたものらしくてすっごく可愛いすきすき!



8年前、息子は私をママにしてくれましたはーぁっと


ママになることは簡単だったのかも知れないけど、

自分が目指すママ像とは程遠く、悩んだ時期もありました。


ママになって8年目ハート

今、目指すママ像は、

朝日のようなお日さまママ。



ただ居るだけで、温かい☆


ほっとする。

安心する。


1人の人間として、

素敵だなと思ってもらえる大人でありたい。

その為に、日々、自分を磨いていきたいと思っています。


お日さまママとして何点か尋ねてみたら、

230点をもらいましたはなまる


アレ?

100点満点を越えちゃってます。。。でも嬉しいハート



荒野を。。大海原を。。可愛いわが子に旅をさせる。

そんな時の親の気持ちもわかるようになりました。


笑顔で送り出しても、

両手を広げていつでも帰ってきていいからね。。


そういう存在でありたいと、

意識して過ごしています。


生まれてきてくれてありがとうハート

ここに存在する事が嬉しいラブ♪


そして、心から幸せでいようと思う

8回目のママ記念日を迎えられた事に感謝ですマリア様