※お知らせ。

プロフィールや名前など少しずつ変更しています★



先日ポストを開けると

懐かしい名前。。。おーっ
幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆

桃色の封筒と桜のシール桜

春の訪れのようでワクワク桜桜吹雪ミニ


胸が高鳴る~~(。・ω・)ノ゙アセアセ



昔の職場仲間でもあり

お友達でもある、

予定日が12月30日で出産を控えた子からでしたメール


今は神奈川の藤沢市に住んでて(知らなかった)、


彼女は最近予定日をすぎてゆっくり過ごしていて・・・


私や息子の事を思い出し、

同じ住所であって欲しいと願ってお手紙を書いてくれたそうですなみだ



数枚の便箋に綴られた私との思い出や、彼女の近況が。


早速、書かれてあったアドレスにメールをしてみたら、

11日に元気な男の子が生まれたらしい~ラブ

るんるんる~~んスキップ

幸せのおすそ分け、どうもありがとうハート




このお手紙は、

過去の私に引き合わせてくれた、ありがたいお手紙。



過去があって今がある。


楽しかったり嬉しかったり、

反対に・・悩んだり苦しんだり。


その時の私が、その想いや経験をしたからこそ

今の私があると思うと


どんな形であっても

その時、その瞬間に、

一緒に居てくれた人達に感謝ですごあいさつ

そして、過去の私、ありがとう・・と改めて思いましたハート



おまけの写メ☆
朝の一服。。。
幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆
ぷはぁぁぁ~~ガッツポーズブーシュカ(リボン)ちびハート