東京に行った時に必ず立ち寄る所があります。


息子が小さい頃から、熱く想いを寄せるこちら。。。


じゃ~~ん
ドラの手


幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆-F1002596.jpg

東京駅の地下にあるトミカショップ東京店の。。。


幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆-F1002595.jpg

組立て工場工場(ブレブレ)



毎月車種が変わるのが魅力で、

好きな色のパーツをレジに持っていき、

新車をトミカショップのお姉さんに組み立ててもらいますドキドキ
幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆-F1002594.jpg


あっという間に新車完成~車 ドライブぶ~ん

今月のは、こんな感じ。



幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆-F1002602.jpg


組み立て工場は、完全にお子様向けでしょうが

私がお店に立ち寄ったときは大人の率も高いです。


たぶんお子さんに買っていかれる方も多いのではないかな?

な~んて想像すると、心がほっこりしてしまいますにっこり


あっという間の組立て工場ですが、意外と楽しいですねラブラブ




おまけに。。。


車検なし、


燃費ゼロ、


車庫要らずの


(重要※乗れない)エコカーです車 ドライブ