昨日カレンダーをめくったら・・・



幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆-20101201100809.jpg




テンションが上がってしまいますラブラブ



今月も色々と予定が入っていて、とても楽しみですo(^-^)o



日曜日、セミナーを終えて帰ってくると、クリスマスツリーが物置から出されて、箱のまま置かれていました



子供の時からお姉ちゃんである私が飾りつけていました。
バランスを考えながら私が飾りたい。そういう気持ちが叶っていた過去。姉の特典だったなと発見☆
意外な思い出から心がぽかぽかしました

 



そして、昨日から大掃除も兼ねた断捨離中

 

 

 

 

 

夕方、段ボールがうにょうにょ。

 

 

 

 

 



幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆-F1002565.jpg

 

 

 

 

 



幸せな時間☆癒しはキラキラ輝く為のサプリメント☆-F1002564.jpg

 

 

 

 

 

 

こんな狭い所でも、ずーっと入って楽しんでいる息子(^^;)