セラピストMammy's Diary☆キラキラぽかぽかふ~わふわの輝きを☆゚*。..。-F1002410.jpg
お庭の金木犀(キンモクセイ)。
 
この時期になると
玄関の扉を開ければ
ふわ~っと香ってきますセラピストMammy's Diary☆キラキラぽかぽかふ~わふわの輝きを☆゚*。..。-dmaivszzwrqhgje.gif
 
 
今朝、主人の父の仕事の件で
小さなハプニングがありました。
 
 
私のトラブルでは無いのですが、
 
本来助け船を
出さなければならないのに
 
おっちょこちょいな私・・・(=_=;)
 
 
例え助け船にならなくても、
温かい言葉をかけて下さる
周りの方々に感謝ですセラピストMammy's Diary☆キラキラぽかぽかふ~わふわの輝きを☆゚*。..。-dmaivszzwrqhgje.gif
 
 
ハプニングも失敗も、
その時は必死ですが…
 
改善して次に繋がる
チャンスですね♡
 
 
 
今まで挨拶程度だった
○○さんって
 
本当はこんなに
面白い方なんだという
 
発見や気づきもあったりセラピストMammy's Diary☆キラキラぽかぽかふ~わふわの輝きを☆゚*。..。-swiqwtletrulzgw.gif
 
 
人との関わりから、
 
人との温かな繋がり、
 
助け合って生きている事、
 
色んな幸せの本質を
振り返ったり、実感出来ます。
 
 
これはブログのお付き合いにも
共通していて、
 
全てに通じていると思います。
 
 
いつもありがとうございますセラピストMammy's Diary☆キラキラぽかぽかふ~わふわの輝きを☆゚*。..。-dmaivszzwrqhgje.gif