昨日は学生時代からの友達&お子さんと

箱根小涌園ユネッサン★

前日の夜遅くになって行き先を変更したのですが

子供達は喜んで、はしゃぎっぱなしきゃー


慌てて帰り際に撮った写メの一つ↓

セラピストMammy's Diary☆キラキラぽかぽかふ~わふわの輝きを☆゚*。..。-F1002377.jpg


途中で息子が「ブクブクの泡の所に行きたい」と言うので向かうと・・・

それがどうしても揚げ物油の鍋に見えてきて


唐揚げ・エビフライ・コロッケ・

フライドポテト・天ぷら、

ドーナツに大変身ごっこ音譜


喜びすぎて、リクエストやアンコールが続き、

何度も何度もブクブクと揚げられました(笑)



ジェットのブクブクって・・・

体力消耗しますよねはてな5!

帰りは滝のような雨に

なぜかテンションが上がりながらも

慎重に運転しながら帰ってきました雨


帰宅途中に、

ケータイを忘れたような気がして道端に車を止めたら、

こんな数字が揃ってて、

「1だらけだ~」と大喜びハート

セラピストMammy's Diary☆キラキラぽかぽかふ~わふわの輝きを☆゚*。..。-F1002378.jpg


ONとOFFのスイッチは必要だと思います。

仕事や勉強が好きだったり趣味だったとしても、

視野や自分の枠を広げるには

違う世界も見て学ぶ事も多く。。。

全く関係のないところから

ヒントをもらったり

閃いたりすることもしばしばはてなマークビックリマーク


たまには時間を惜しまずに

120%真剣に楽しみながら遊ぼうと思う♡