前々から気になってたタンポポがようやく綿毛になってました



息子が大喜びで、ふ~っしました。


Selene Diary。*゚。..。*゚月の女神゚*。..*゚。-F1001840.jpg


「あと2つ残ってるけどどうする?」と聞いてみると、

息子は、「可哀想だから1つでやめとく」と。。。


むやみに茎をちぎりたくないそうです(ノ_;)


息子は、ちぎったタンポポの茎を、仲間の元へ添えました。


ふとした瞬間に純粋な心に触れ、大切な事を思い出させてくれる私にとって大きな存在。

いつもありがとね




皆さま、楽しい連休を過ごされましたか?


長い休み明けは、疲れや気が緩んでしまいがちですが...素敵な1日をお過ごし下さい☆゚*。