夕方、ひなあられを買いに、近所のスーパーに行きましたが売り切れ(ノ_;)

仕入れが少なかったのかな・・・。


夜、主人に「ひなあられが食べたかったけど、売り切れてた」と話すと、ひなあられを買いに行ってくれました。



Selene Diary。*゚。..。*゚月の女神゚*。..*゚。-F1001670.jpg


可愛い♪


Selene Diary。*゚。..。*゚月の女神゚*。..*゚。-F1001671.jpg



中身は、お菓子の詰め合わせだったんだけど・・・
何よりも、すぐ買いに行ってくれた事が嬉しい


桃の節句。

人形(ひとがた)で邪気払いするのが由来のようですね。


でもでも。。。

何より一番は、
大人であっても、いくつになっても、女の子であることを純粋に喜ばなければと改めて思いました☆゚*。


私も、読んで下さっている女性の皆さまも、女の子に生まれてきてくれてありがとう


皆さまはどんな1日を過ごされましたか?